こんなトイレットペーパー
2004ねん6がつ1にち
先日の五月祭でこんな物をハケーン(・∀・)!!
トイレットペーパーの包み紙なのですが、なんと東京大学の名前入りです。
むむぅ、これもブランド品なのか!?
トイレで見つけて何気なくゲット(包み紙だけで、中身は置いてきましたよ)。
トイレットペーパーの包み紙集めはくらにょんの趣味の一つですから(笑)。

校章もこれでもかってくらい書いてありますね。めんどくさいので数えていませんが。
右の方になにやら書いてあります。
『このトイレットペーパーは、東京大学で発生する保存期限の経過した事務書類や試験、成績名簿等個人情報を含むものを処理(シュレッダ・P・CUBEコンパクタシステム等にて裁断・圧縮・固形化)した再生原料が含まれています。』
つまり、菊川怜や高田万由子のさわった答案用紙とかも混ざってる!? (*´д`)ハァハァ
んなわけないですな(苦笑)

でも、女子大生のさわった…(ry
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪