お酒飲み杉 orz
2004ねん8がつ15にち
又やってしまいました。。。
飲み過ぎです orz
一日中二日酔いでした。。。orz

別に嫌なことがあったとかじゃなくて、ただ単に止まらなくなって…朝まで飲んでいただけですが。
初めてボトル入れて来ちゃったし(くらにょん普段はそう言うお店で飲まないので、ボトル入れた事無かったのです)。

夕方七時に飲み会があって、その後一人で飲みに行って、朝の五時まで飲んでいたからなぁ。。。orz
ボトルも8割くらい飲んじゃっているし。。。orz
どう考えても飲み過ぎ。おかげで、今日はお腹こわしています(くらにょんアルコール飲むとお腹こわします)。。。orz

しかも、朝まで飲んでいたのが「にちょーめ」のお店だとか、冥土服着て飲んでいたとかはヒミツです。。。かなりダメポ orz
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪