たやいま〜
2005ねん6がつ1にち
そんなわけで、沖縄行ってきましたよ♪

あーー、よいですね。おきなわー!!
詳しくは、いずれまとめる(たぶん)として、簡単にまとめると、
・ゆいれーる乗ってきました。
・A&W行って食事してきました。ルートビアおかわりしましたよ〜
・水族館行った。ほげーと見とれていました。
・名護でぼぉーっとして、辺土村奥でごろっとしてきました。
・チャーリー多幸寿行ってタコス食べました。
・中乃湯行って来ました。
・スターバックス行って、沖縄タンブラーゲット!!
今回の目的はほぼ達成できました。

おまけとして、ポケモンジェット乗れたり、ヤンバルクイナ見ちゃったりしました!!
心残りとしては、「沖縄ぜんざい」を食べ損ねたのと、ビーチでゴロゴロが出来なかった事かなぁ。。。

街全体がマターリとしていて良いのですよ。
経済的には苦しいみたいですが、カネだけじゃない良さがありますね。

なんか、東京のお役所ではCool bizとか言ってるけど、ダメだね。
沖縄じゃ多くの人がアロハシャツで仕事してるよ。最初はえっ!?って思ったけど、なかなか涼しげで合理的。
東京のお役所も沖縄見習って夏はアロハシャツにしようよ。


[2005.06.14 追記]
沖縄で見たのは、アロハシャツじゃなくてかりゆしウエアと言うのだそうです。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪