netami-z.net
2005ねん7がつ25にち
以前使っていた netami-z.net のドメイン使用期限が8月20日だと連絡が来ました。
もういらないかな。。。と思い破棄しようと思うのですが、その前にちょっと見てみよう…
ん、見られない!?
あぁ、そうだ。パス変えたんだー。と、思いつつ、アクセス。

うはーーー、懐かしいけど、自分で読んでばかばかしぃぃぃ。
おかしぃぃ。つか、まじバカですか?て、思っちゃいましたよ。
いや、書いた本人だからばかばかしくて楽しめるのかもしれませんw
しかも、読んで気づいたこと。。。。全然進歩していない。
んーーーー、これってどうよ!? まいっかw

なんか、このまま埋もれさせてしまうのもナンなので、復活。
にょんの『失恋講座』
でも、読む人いるのか?

最終章だけちょっと加筆しました。
違いがわかる人…いないよね。元なんて書いた本人だって忘れているんだから。
ちなみに書いたのは2〜3年前なので読む人はその点ご留意ください♪
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪