6666
2005ねん7がつ29にち
みゅーーー。
6666ゲットさん現れませんねぇ(´・ω・`)

なにか悪魔ちっくなプレゼントしようと思っていたのに残念(´・ω・`)
くらにょん、わりとプレゼントするのとか好きかもです。
旅行のおみやげとかで職場に配るような、義理みたいなのは嫌いなんだけどね。

この人にこんなのあげたら喜んでくれるかなぁ〜なんて、考えるの好きなのですよ。
もちろん、ひねくれ者のくらにょんなので、あまり素直に考えません(笑)。
そんなわけで、相手わかってから探すつもりなので、実はまだなにも探していないw

ま、ページのカウンタなんて気にしている人少ないだろうし、クローラー(検索エンジン用のデータ収集ツール)が踏んでいったかもしれませんね。
でも、もし、躊躇している人がいたら(別にスクリーンショットとか証拠とかいらないし、自己申告制です)、お気軽にご連絡ください〜♪
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪