麻布十番まつり
2005ねん8がつ20にち
正式には「麻布十番納涼まつり」というらしいけど、「麻布十番まつり」の方が通りいいかもね。
今回はオフの会場に使いました。
ねこみみつけて、麻布十番まつり行くオフです(笑)。

お祭りなんで、ねこみみしてもさほど目立たないです。
つか、メンバー(三人だけだけど)集まって、いきなり飲み始めちゃいましたよw
公園の片隅で缶ビールもって、各国料理買い集めてつまみにしながら。
あー、もう主旨も何もあったモンじゃない、ダメオフの典型ですねぇ。

結局『ねこみみで飲むオフ@麻布十番祭り』みたいなオフになってしまいました。
よく言えば、臨機応変なんだけどさ。

祭りの中で、ねこみみ浴衣のおねぇさんをハケーン(*´д`)ハァハァ。
顔は拝見しませんでしたが、「ねこみみで浴衣」ってだけで十分すてきな女性だと…妄想しちゃいます。

ただ、飲み過ぎで地下鉄の終電乗りのがし、浜松町まで歩くことになったのはヒミツです。

写真は麻布十番祭りで買ったクスクスとブリック。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪