こんなハズじゃなかったのに…(2)
2007ねん6がつ13にち
夏休みが無くなりました・・・・ orz

8月中には取れなさそうな話は聞いていたのですが、その後もなんや、かんやでどうも11月くらいまではまとまったお休み取れそうにありません(´・ω・`)
とくに忙しいワケじゃないというか、どちらかというとヒマだと思うのですが、何かあったときのためにいてもらわないと困るって感じ。

あぁ〜ぁ、もう、遊びに行く気満々で予約しちゃっているのにキャンセルか・・・
ある程度は戻ってくるけど、放棄しなくちゃならない額もかなりです(キャンセル出来ない代わりに安くなっているって類ね)
おおざっぱに言うと、原付1台捨てるようなものかな

金額もショックだけど、遊びにいけないって言うのは、おいらにとってはねぇ(´・ω・`)
かなりショック
もうダメポ

来年は、ガッツリお休み取ろうと画策中(ニガw
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪