ささやき
2008ねん7がつ28にち
8月3日。。。。
おいら、大阪にいます。
東京で用事があったんじゃないかって!?
えぇ、あるのですが、ぶっちしますwww
いろいろ考えたら、ぶっちしても大きく人生が変わる程のことではないと・・・
それに、最近知ったのだけど、8月3日はビッグサイトでワンフェスがあるそうなので「転売ヤーやキモオタはみんなビックサイトに行ってしまえ〜!!」と、言うことで、大阪に残ることに。
えぇ、帰りのチケットも買い直しましたよっ!!

ところで、今回の大阪のイベントの入場パンフはすでに売り切れ(昨日、秋葉原で確認済み)!!
これがないと限定品(ゆいちゃん)は買えません。
しかぁ〜し、実はおいら、すでに買ってあったのさ♪
うん、行けないのわかっていたのだけど、なんとなく買っていたんですよ(をいっ)!!

なんで、無駄になるものを買っていたのかって!?
そうささやくんだよ。おいらのゴーストが(義体化してないけど…w)
このささやき、悪魔のささやきじゃないことを祈るなぁ〜
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪